忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRAGON Type2 ka-mi Amphibious Tank (1)

取り敢えずBlogへの画像UPのやり方が解った。これは大きな一歩だw
あとカウンターも設置できたぞ。でもこのカウンター、自分で踏んでも何度踏んでもカウントされちゃうのな。これはイカン、誠に遺憾。いずれ対策を考えなきゃならんな…

しっかしBlogってのは難しいなぁ。ぶっちゃけエディタ使ってWebサイト作る方が数百倍簡単だし、自由度も高い。修行せねば(汗

愚痴はここまで(今日の所はだがなw)にして、製作開始しよう。



キットはドラゴン 1/72 特二式内火艇 カミ。正直オイラの守備範囲から外れたアイテムなんだが、コイツを作るに至った理由はその内明らかにしよう。えっ、なぜ今明かさないのかだって?

…Blogの作成に慣れていなくて、長文書くのもキツいからだよ!言わせんな、恥ずかしい!!



作り始めたはいいが、2年近くプラモ弄っていなかったブランクはやっぱデカい。加えて視力が極端に低下しているようで、思うような塗装が出来ないことを痛感…

顔は悪くて頭も悪いうえに、性格その他諸々も悪かった。でも視力だけは良かったんだよ、右2.0、左1.5。そう、視力だけはなwww

認めたくはないが、やっぱ年取ったんだよなぁ。ぶっちゃけ戦前の朝鮮半島だったらとっくに寿命をまっとうしている年齢だし、連日PCモニターを長時間見続けているのも原因の一つなのは間違いない。

こうして視力という唯一のアドバンテージを失い、一晩目は転輪のゴム/金属部の塗り分けで憤死。明日本気出す。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

祝! ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます!
こちらでも宜しくです~。

拙ブログからリンクを張っときました。
ちょくちょく遊びに、いや踏み荒らしにきますね。w

無題

復活おめでとう。
なにより嬉しいです。

リンクはらせてくださいな。

無題

>>Hoodセンセ
リンク及び拡散感謝!開設以来初めてカウンタが大きく動きましたよw
Blogに関して今後ご教授頂く事が多いと思われますので、その際は支援ヨロシクです。
っつーかじゃんじゃん荒らして下さいませ♥

>>takiさん
覚えてくれていてマジ嬉しいっス。
リンク貼り返したいのですが、未だ操作が解らないのです…
近々Hoodセンセに教わる予定なので暫しお待ちを(汗

無題

こんんちは
お久しぶりです。
ブログ復活うれしく思います。おめでとうございます。
またのぞきに来ますね。

ぬお!

やほーやほーやほー

3年後位に本気出すといいかもな予感な悪寒^^^^^^
 とにかく復活おめでとうゴザイマスーーーー

おっと、気がつかなんだ…!

ブログ開設オメデトウゴザイマス!
前のサイトが無くなったときは悲しかったですねぇ。言ってませんでしたが、実はずーっと前からよく見てたんです(^_^;
コチラも楽しみに見てますので~。でわっ!

無題

気づきませんで・・・

遅まきながらリンク張らせていただきました。

なんと申しましょうか

なんか出遅れた感がいささかはげしいですが、
復帰のお祝いと定期購読者追加のお知らせです。

また来ます(^^)

おかえりなさい!

 復活お待ちしてました!
 自分もすっかりTwitterでの活動ばかりになってしまいましたが、また見に来させていただきますね。
 このカミ車は私も作りまして、5月の静岡でヴィネットにして持って行ったものです。どんな作品になるか楽しみです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 ゑびすどん]
[10/22 Riggs]
[10/21 かぽう]
[10/01 高○]
[09/12 Spitfire Mk.24]

プロフィール

HN:
ようちう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

カウンター